foodieloveのブログ

姫路が中心でも、たまに県外にも食べ歩いてます。食べ歩いた場所を自分の意見で書いてますので、悪しからずでーす

鮨ふじ井

姫路の白銀町にあるお寿司屋さん。

 

はじめてお伺いさせていただきました。

 

今回はコースで(^^)

 

コース以外にも注文したんだけど、まんまと忘れられてたけど(笑)

 

f:id:foodielove:20170410174433j:image

 

忙しかったから、しかたなかったかな?

 

あとは、残念ながら私のお刺身とお寿司に骨が残ってたんだけど、それは、私がよく引く当たりだなーって思ってラッキーという事で(笑)

 

お味は?と言いますと、

 

美味しゅうございました(^^)

 

お寿司屋さんなのに、

そんな事もあるんだなーって思いましたが

大当たりだったという事で、またお伺いさせていただきまーす(^^)