foodieloveのブログ

姫路が中心でも、たまに県外にも食べ歩いてます。食べ歩いた場所を自分の意見で書いてますので、悪しからずでーす

なぎさ亭

f:id:foodielove:20170404144754j:image

 

姫路市網干にあるなぎさ亭に行ってきました〜〜 

 

12時前だつたのですが、お席は満席‼︎

 

すごい人気でした。

 

しばらく待って、席に案内してもらい、なぎさ定食を注文。

 

大繁盛のお店でびっくりしました。

 

お料理もたくさん出てきて、お隣にはお仕事のランチ休憩?で来られてる方がいましたが、お料理を待ってる間、時間に間に合うかとヒヤヒヤしてました(笑)

 

お料理も大満足‼︎

 

とっても懐かしい感じの店内で

人気店なので、どんどんお客さんが来られて、ゆっくりとはできない雰囲気ですが、大満足でしたよぉ〜(^^)

 

また、伺いたいですね〜〜