foodieloveのブログ

姫路が中心でも、たまに県外にも食べ歩いてます。食べ歩いた場所を自分の意見で書いてますので、悪しからずでーす

そらまめ

f:id:foodielove:20170304115627j:imagef:id:foodielove:20170304115647j:image

大阪の平野区にある

 

そらまめさんにいってきました。

 

かなりの遠征(笑)

 

f:id:foodielove:20170304115753j:image

 

おすすめ料理を頂いて〜〜

 

f:id:foodielove:20170304115819j:image

 

可愛い素敵な器にも癒されて〜〜

 

幸せなお時間でした。

 

薄味の私にはほんのちょっと濃い味だったのですが、お酒が進みます‼︎

 

f:id:foodielove:20170304115933j:image

こんなおしゃれな器‼︎見たことない‼︎

 

そして、ホタルイカもとってもちゃんとおいしくされていて、芸術家さんなのかなー?って感じですが、本当に美味しいお料理に楽しいお時間を過ごさせていただきました。

 

次伺う時はどんなお料理食べさせていただけるのか楽しみです。