foodieloveのブログ

姫路が中心でも、たまに県外にも食べ歩いてます。食べ歩いた場所を自分の意見で書いてますので、悪しからずでーす

三代目よし


ネットで探してすっごく良さげ‼︎とおもって、お昼に慌てて夜の予約をさせていただきました。

運良くすんなりと予約もうけていただけて、、、

予約時間までうろうろとしながら、楽しみに待ってました。

ドキドキしながら行って来ました。

 

f:id:foodielove:20170304092758j:image

三代目よしさん。

カウンターに座らせていただいて、とっても気さくなまだとってもお若い大将で、そして、お味もおいしぃー‼︎

 

ゆっくりまったりなお時間を過ごさせていただいて、心もとっても充実させていただきました。

 

ほっこり。

 

はぁー幸せなお時間でした。

 

姫路にも一件紹介制の完全予約制のお店があるんですが、そこの次くらいに気に入ったお店だなー^ ^

 

また、淡路島に行った時には、伺いたいです‼︎

 

美味しかったです‼︎