foodieloveのブログ

姫路が中心でも、たまに県外にも食べ歩いてます。食べ歩いた場所を自分の意見で書いてますので、悪しからずでーす

のりくら

f:id:foodielove:20170216203551j:imagef:id:foodielove:20170216203616j:image

 

姫路市 広畑に昔あって今は大津区に移られてるお蕎麦屋さん。

 

ここののりくらセットは、限定色ですが本当にコスパが素晴らしい‼︎

 

ご飯なしのお蕎麦大盛りにもかえられるので、私はいつもお蕎麦大盛りでご飯なしでいただきます。

 

最後に出て来る蕎麦湯にも、そば粉をいれてらっしゃって、かなり濃厚。

 

こちらの天ぷらセットの天ぷらも本当に美味しくて、なかなか姫路で美味しい天ぷらってないんですが、お蕎麦食べたくなったり、天ぷら食べたくなった時にでも伺えるお店です。

 

すぐにいっぱいになっちゃうので、待つのが嫌な方はお早めに行かれることをオススメ致します^_^