foodieloveのブログ

姫路が中心でも、たまに県外にも食べ歩いてます。食べ歩いた場所を自分の意見で書いてますので、悪しからずでーす

2017-02-16から1日間の記事一覧

カフェ ランプ

姫路で有名なベーカリー カフェ ランプさん。 色んな雑誌にものってます。 外国の方の観光本にものってるらしく沢山の外国の方もこられてます。 こちらではかなり大きなハンバーガーが食べられますよ〜〜 バンズもお店で焼かれているので本当に美味しい‼︎ ハ…

のりくら

姫路市 広畑に昔あって今は大津区に移られてるお蕎麦屋さん。 ここののりくらセットは、限定色ですが本当にコスパが素晴らしい‼︎ ご飯なしのお蕎麦大盛りにもかえられるので、私はいつもお蕎麦大盛りでご飯なしでいただきます。 最後に出て来る蕎麦湯にも、…

お蕎麦

神崎の方にあるお蕎麦屋さん。 名前忘れてしまいましたが、ここのお蕎麦‼︎ やばうまでした。 まずはお塩でちょっといただきましたが、本当に美味しいお蕎麦の香りもちゃんとしてて、 残念に思ったのは、ランチセットにお蕎麦のセットがなかった事がちょっと…

サプナ

インドカレー 姫路には、今は沢山のカレー屋さんがあります。 その中で私が今一番好きなカレー屋さん。 写真はレディースランチ。 このボリュームで、980円。 安い‼️ そして、ナンと、ライスはおかわり自由ときてます‼️ つい最近5周年になったみたいですね〜…

ささの屋

この日は初めて伺う日本食屋さんへ。 姫路市下手野にある ささの屋 さんへ。 ランチにいってみました。 とても新しくて綺麗な店内でした。 ちょっとお値段が高いかな?とは思いますが、室内の雰囲気などがとてもいいので、接待などにはいいかもしれませんね…

雑穀

接待にも、女子会にもオススメ 姫路市飾磨 にある 雑穀さん。 最近はとってもいそがしくなってきてるとの事で、お昼も夜も完全予約制になったみたいなので、是非予約をしてからいってみてくださいね〜〜

Moma

姫路でのベーグルランチといえば! Momaさん。 色んな種類のベーグルが選べて、 ランチセットもあるし、ゆっくりとのんびりとお話もできるオシャレなカフェですよ〜〜 気になった方は、ぜひどーぞー

知春

知春さん ここは、お昼の予約は4名様からしかうけてくれないのですが、私達が行った時は、サクッと中に入れました(╹◡╹) 夜は行ったことはないのですが、ちょくちょくお昼に行く居酒屋ランチ。

ランチ

今日は、姫路の駅前の和食屋さんでランチ。 お店の名前は菊屋さん。 お店の雰囲気もとっても良いし、個室もあって、日本酒もたくさんあったなー なので、夜も楽しそうかもって思っちゃいました。 オシャレだし、接待にデートにどんな時でも使えそう。 お一人…